とびはねるふくろう

大学卒業し新卒で2016年よりタイのバンコク在住。現在はバンコクを拠点にして国内外問わず色んなスポットに気ままに足を運んでます。

ビエンチャンで食い倒れ@GRAB&GO

散々食べてるけどまだ食べれるのでラオスバゲットサンドのカオチーを食べにこのお店へ。


f:id:tobihaneru:20190711211739j:imagef:id:tobihaneru:20190711212331j:image

GRAB&GO!

 

タラートサオの近くにあるPVOというベトナム料理屋さんが出してるバゲットサンド専門店らしいので正確にはバインミーと呼ぶべきなのか(-ω- ?)

まあどっちでもいいや笑

 

店内はなかなか綺麗。


f:id:tobihaneru:20190711212508j:imagef:id:tobihaneru:20190711212534j:image

 

そして今回頼んだのがコレ!f:id:tobihaneru:20190711212626j:image

 

一番おすすめのポーク(パテ)。

ハーフ10000キープ、フル20000キープ。

画像じゃ分からないけどハーフでこんなにでかいのか。。フルにしなくてよかった😅

 

 

名前の通りパンにパテがたっぷり塗ってあり、ラードのこってりさもある。

そしてこれでもかと細切りの豚ソーセージと野菜が入ってて美味しい。

分厚くてあごが外れそう。

 

夜フレンチ食べに行くんだけどこんなボリューミーなものペロッと完食。美味しかったしいいや😃