とびはねるふくろう

大学卒業し新卒で2016年よりタイのバンコク在住。現在はバンコクを拠点にして国内外問わず色んなスポットに気ままに足を運んでます。

ビエンチャンで食い倒れ@Le Vendome

この時行ったのはLe Vendome。

f:id:tobihaneru:20190712003649j:image

一品一品がものすごいでかいらしい笑。


f:id:tobihaneru:20190712003912j:image
f:id:tobihaneru:20190712004018j:image

店内はこんな感じ。おちついてて綺麗。

 

私が頼んだのは。。

f:id:tobihaneru:20190712004152j:image

どーん!!

直径20センチはある巨大スフレ!

でかい、想像以上にでかい。。

スプーン刺してみるとふわしゅわっとした音が😍

中身細切りの玉ねぎとかぼちゃとベーコンなどが入っている。

美味しかったけど大きすぎて食べきれませんでした、ごめんなさい😣

 

日本人の方とか在住のファランの方も沢山来ててビエンチャンでは有名みたいね~。

ただ、フードはでかすぎるので注意(^ω^)